Unity:出力されたログのファイルを開く
はじめに
Unityのコンソールウィンドウを右クリックメニューから「Open Editor Log」を選択することにより、ログファイルを開くことができます。
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/04/image-98.png)
コンソール画面
以下のようなログが出力されていた場合、ファイルはこのように出力されます。
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/04/image-97.png)
ログファイルの内容
Info
UnityEngine.DebugLogHandler:Internal_Log(LogType, String, Object)
UnityEngine.DebugLogHandler:LogFormat(LogType, Object, String, Object[])
UnityEngine.Logger:Log(LogType, Object)
UnityEngine.Debug:Log(Object)
TestLog:Start() (at Assets\TestLog.cs:9)
(Filename: Assets/TestLog.cs Line: 9)
Warning
UnityEngine.DebugLogHandler:Internal_Log(LogType, String, Object)
UnityEngine.DebugLogHandler:LogFormat(LogType, Object, String, Object[])
UnityEngine.Logger:Log(LogType, Object)
UnityEngine.Debug:LogWarning(Object)
TestLog:Start() (at Assets\TestLog.cs:10)
(Filename: Assets/TestLog.cs Line: 10)
Error
UnityEngine.DebugLogHandler:Internal_Log(LogType, String, Object)
UnityEngine.DebugLogHandler:LogFormat(LogType, Object, String, Object[])
UnityEngine.Logger:Log(LogType, Object)
UnityEngine.Debug:LogError(Object)
TestLog:Start() (at Assets\TestLog.cs:11)
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