NVIDIA FleX for Unity のサンプルを見る
はじめに
NVIDIA FleX for Unity (1.0 BETA) を使うと簡単に水流・水しぶきなどの表現ができるので、物理演算などの表現力を確認するため本アセットに含まれているサンプルを全部実行して確認してみました。
下のGIFアニメは自分でサンプルシーンにカプセルオブジェを追加しただけのシーンになりますが、水流が勝手によけてくれています。おそらくですがコライダーに反応していると思われます。![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation-2.gif)
サンプル集
サンプルは全部で9つあります、それぞれ見ていきましょう。- Array Actor
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation1.gif)
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation2.gif)
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation3.gif)
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation4.gif)
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation5.gif)
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation6.gif)
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation7.gif)
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation8.gif)
![](http://www.fast-system.jp/wp-content/uploads/2019/01/amimation9.gif)
よければ、SNSにシェアをお願いします!